top of page

2022/12/11室内楽コンサート

本日、「室内楽コンサート」(主催/公益財団法人さいたま市文化振興事業、協力/NPO法人Arts&Healthさいたま)で演奏させていただきました。寒いなかたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。


管弦鍵(SAX.violin.PIANO)の組み合わせでできる豪華アレンジ、今後も色々な曲をお届けします。


今回のプログラム補足

●名探偵コナンのイントロ前使用曲は

1600年代のヴィターリ「シャコンヌ」です。

●アンコール曲「fiddlefaddle」は

bluegrass風に演奏してみました。




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

浦和健康まつり2022

昨日、浦和健康まつりで演奏させていただきました。午前の部に朝早くからお越しくださったみなさま、ありがとうございました! 今回初の曲もありましたが、お客様が盛大に手拍子で盛り上げてくださり、なんだか慣れている曲よりいい感じに演奏している気になっちゃいました!その場のハッピーオーラに乗っからせていただけて楽しかったです。 浦和コミュニティセンターのホールのPAさんはとても親切で、何より本番いい音に微調

bottom of page